ヘルメットとウェアのプリントでお客様のチームをひとつにする

TEL. 045-337-3481

HOME お知らせ 営業時間短縮延長のお知らせ

NEWS / 最新情報

投稿日:2020/04/27

営業時間短縮延長のお知らせ


《 営業時間短縮延長のお知らせ 》

北上産業株式会社では新型コロナウィルスの感染症の影響を考慮し、

感染拡大防止の対策として当面の間、営業時間を下記の通り短縮させていただきます。

平素より北上産業株式会社をご利用いただきありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言発令に伴い、弊社につきましても先日より短縮営業、輪番勤務等実施いたしておりましたが
現在の状況を鑑み、ご案内しておりました5月6日以降も、当面は下記体制を維持させていただくことといたしました。

なお、体制解除の際は改めてご案内いたします。
引き続きご不便とご迷惑をお掛けすることとなり、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解くださいますよう、改めてお願い申し上げます。

 

【営業時間】変更前 9:00~18:00
      変更後 10:00~16:30

 

・感染予防のために、できること

https://www.bowlgraphics.net/covid19

https://kyoshin-blog.com/2020/03/16/感染予防のために

 

カテゴリ: